冷凍ナゲットは少ない油で揚げ焼きに!

子どもたちが大好きなチキンナゲット♥

お弁当には必ず入れてと言われます(*^^*)

私も大好きです。

これも業務スーパーの冷凍コーナにあるのはご存知ですか??

500gで298円(税抜)で販売されていました。

数えてみたところ23個はいっていました。

某ファーストフード店で単品で頼むと5個入りで200円なのでこちらの方が断然やすいですね✨

ファーストフード店より

断然おとく〜♥

調理の仕方はトースターで焼くか電子レンジでチンするか、油で揚げる方法があります✨

我が家ては油で揚げたナゲットが一番人気です。

外側がカリっとして美味しいです(๑´ڡ`๑)

少ない油で十分揚げ焼きにすることができます👏

電子レンジでチンするよりはカロリーが高くなりそうですが(*´艸`*)

写真左が揚げ焼きしたナゲットで右が電子レンジでチンしたものです。

揚げ焼きしたナゲットの方が焼き色もついて美味しそうに見えますね。

紙コップに入れて

お出掛けにも♪

我が家は土日は息子のソフトボールでだいたいお昼ごはんは家族揃ってグラウンドで食べるので、休日の昼食にはいつも悩みます(*^^*)

ファーストフード店で家族全員分買うとすると3000円近くなってしまうので、そんな事は1年に1回ご褒美として買うぐらいです(笑)

毎週、週末はお昼ごはんにも結構お金がかかるのでいかに安くボリュームのあるものを作れるか考えるのも大変なのです、、、。

紙コップに入れてマスキングテープを貼ればコンビニのスナックみたい(๑´ڡ`๑)

業務スーパーのナゲットで5個入りおどろきの65円👏

ラップをかけて輪ゴムでとめて、爪楊枝もつけとけばお外にも持っていけますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ホームパーティーにもピッタリですね♥

Follow me!

冷凍ナゲットは少ない油で揚げ焼きに!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。