ダイソーの焼酎サーバーを買ってみた!

お酒大好きで毎日晩酌がたのしみなナナです🍺

ビールももちろん大好きですが、ビールばっかりだとお腹がぱんぱんになっちゃうので最近は2杯目以降は焼酎を飲んでいます(๑´ڡ`๑)

先日、ダイソーに行ったときに発見したのが

“焼酎サーバー”

まさかダイソーにこんな素敵な商品が売ってるのか!

と2度見、3度見しました(*´艸`*)

もちろん100円商品ではなく、お値段なんと1000円!

買おうか買わまいかめっちゃくちゃ悩みました💦

だって日頃食費の節約に励んでいるのに、こんな簡単に1000円の商品を買ってもよいのかと悩みに悩んで結局買わずに一度帰宅したんですよね。

そりゃ100円の商品を買いに来てるのに1000円のものを気軽にレジに持っていけるわけがない(¯―¯٥)

、、、で何日かたってやっぱり”焼酎サーバー”がわすれられなくて(笑)

結局1100円握りしめて買いに行きました💦

箱の中身は焼酎サーバーと台もちゃんとついてました。

1リットル入れれて1100円はAmazonや楽天で探してもなかったのが購入の決め手でした✨

どーんとパックで置いてあるよりも、、、

焼酎サーバーで置いてある方が見栄えも良い👏

めっちゃめっちゃ悩んだけど結局買って良かったなと思った焼酎サーバーでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

おうち居酒屋ますます楽しくなります🍺

焼酎片手におつまみつくるのもいいですね♥

飲みすぎには注意してくださいね(*^^*)

追記:ちなみに、約1ヶ月使用していて一度だけ漏れたことがあったのですが原因は栓を奥に回しすぎていたことでした💦💦

それ以来ぴったり90度の角度に閉めて、漏れないか確認しながら使用していますが、全く漏れることなく使用できています。

業務スーパー購入品で作る簡単居酒屋メニューもご覧下さい♡

居酒屋ナナのメニュー

Follow me!